電気シェーバー

本格的に寒くなってきましたね。

台風とか本当になくなって欲しい、かれんれんです。

こんにちは!

 

皆さん、お肌の調子はいかがですか???

むだ毛処理こまめにやってますか?

私はすごくサボりがちです。。

 

剃刀、シェーバー、脱毛クリーム、などなどいろいろありますが、

私は今まで百均の剃刀を使っていました。

お風呂場で、ボディーソープの上から剃刀を滑らせていました。

でも剃刀って、肌への負担が大きくて顔とかは剃れませんでした、、

また、剃刀をお風呂場で使うと錆びてしまって買い換え無ければいけません。

 

コスパ悪いかなーと思い、シェーバーを買うことにしました。

f:id:karenren_matsu:20200924141524j:plain

Panasonicのシェーバーです。

フェリエボディ用をAmazonで買いました。

 

このシェーバーは、部屋で好きなときにクリームとかを塗らないで

剃ることが出来ます。シェーバーなので、剃刀よりも毛が残っている気がしますが、

十分に剃れます。肌に負担がないのがいいですよね。

そして、コレには2つの付属品があります。

1つは眉毛用のキャップです。

f:id:karenren_matsu:20200924141518j:plain

2mm、4mm、6mmの長さで毛を切ることが出来ます。

私は4mmで使っています。

 

2つ目は、範囲を狭める用のキャップです。

f:id:karenren_matsu:20200924141513j:plain

眉毛の下や上を剃るとき、切りたくない部分をきらないように、このキャップをします。

 

刃は錆びてきたら換えが買えますが、二年使ってる私のシェーバーはまだ使えそうです。でも、もうそろそろ換えても良いかなーという、そのくらいです。

 

クリームをつけないで剃れるのは、本当に便利で、化粧している間にそり残しを見つけたり、外出先でそり残しを見つけたりしたとき、すぐに剃ることが出来ます。

剃った後は保湿とか出来たら1番良いですが、剃刀よりも何倍も肌に良いです。

 

ほんとうに便利なのでぜひお買い求めください!

 

←クリックおねがいします!

 

ばいばい()/